Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~ファインモールド 73式小型トラック~その9

thread
パーツです パーツです パーツです パーツです こんな感じになります こんな感じになります こちらもこんな感じです こちらもこんな感じです
臭い、まだペトロールの匂いが部屋中充満している。

さて、本体といっても良い習志野山田ルシフェルとバラキエルの姉妹です。何と言っても初めてのピルグリムコンセプトモデルです!りざあ堂さんに作ってもらいました。贔屓目もあるかもしれませんが、非常に可愛いと思うのですが、皆様買ってください。この冬も続きが出ます。特に好きなわけではありませんが、なぜか全部73式小型トラックモデルです。冬は1人モデルも出ますので、お財布と相談してみなさん買ってください。次の娘たちも可愛いですよ。

取り乱しました。
ということで姉妹を組み立てました。まだ頭部ヘッドだけは接着せず、真鍮線でつないいでいるだけですが、他は接着しました。組み立ててる最中に団子となるビーズ玉を一つ飛ばしてしまい、無くしてしまいました。代用品はあるようなないような・・・まあなんとかなるでしょう。

本日の製作時間:2時間0分
累計製作時間:7時間45分
#73式小型トラック #習志野山田ルシフェルと習志野山田バラキエル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise