Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

2019冬 WF6−26−07 で僕と握手!

thread
引き気味で 引き気味で トリミング トリミング
はできないんですけどね、ディーラーじゃないんで。
りざあ堂さんに前回に続いての2度目のコンセプトモデルを作っていただきました。前回の習志野山田シスターズの続編です。と言ってもミカエル様はりざあ堂さんが作られていたので、私のコンセプトモデルとしては、他の2体セラフィエルとイェグディエルということになります。が、商品としてはセラフィエルとミカエルのシスターズとイェクディエル単体ということになります。

写真は使っていいよ、と言われたので早速載せます。
すごく可愛く作ってもらいました。さらに、この同じ車両、ほぼ同じポーズ、で揃えた妙とい言いましょうか、これ両方とも欲しくなりませんか?語彙力!
さらに、前回の習志野山田シスターズと合わせて3台揃えるとさらにコンセプトがはっきりします。あ、車両に乗っていませんが、もう2人の山田シスターズも合わせると完璧です。

2月8日にまた宣伝しますw

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise