Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

筋肉痛

thread
部屋の引越しをやっております。
全然片付かないわけですが、そんな中ベッドの移動を行いました。跳ね上げ式のベッドをバラして運ぼうとしたのですが、やるんじゃなかったorz
組み立ててもらったのでバラせるはずですが、所々以上に硬いネジがありました。さらに、仕方ないとはいえ、マットレスを置く板がめちゃくちゃ重い。
なんとかバラして運び終わり、再度組み立てることはできましたが、筋肉痛です。

今回の件とは関係なくお尻のちょっと上あたりが筋肉痛的に痛かったので、トレーナーに聞いたところ、自律神経に問題があるとここに痛みが出るそうです。思い当たるところがありすぎて思わず笑ってしまいました。・・・てことは後15年はこれに悩まされるわけか・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise