Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

2ヶ月ぶりのゴルフに行ってきた

thread
今年は通知を1月5日にやって以来のゴルフとなりました。
来週の社内コンペに備えて同じコースでのリハーサルです。

練習場では、それなりに当たっているような地面を打っているような・・・

第1打、いきなり左に引っ掛け気味にストレートボールでした。実はこの第1打が左に行ったため、今後も若干右目を狙っていたのですが、その後はほとんどスライス気味なよく言えばフェードボールばかりでした。

その後、久しぶりにしては体が覚えていたものの、時折大ダフリをしてみたり、どスライスを出したりしましたが、大トラブルには発展することなく、スコアとしてはまとまりました。

苦手なコースの割に、45−48の93で、パットが16−17の33でした。グリーンが難しいのですぐにスコアは悪化してしまうのですが、これでこのコース3連続で100を切れたのでちょっと自信になります。
しかし、この練習会が来週吉と出るか凶と出るか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise