Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 追いかけて〜追いかけて〜追いかけて〜

追いかけて〜追いかけて〜追いかけて〜

thread
追いかけて〜追いかけて〜追いか... カクテル雪国 カクテル雪国
雪国〜

ということで、先日日経新聞に載っていた日本最高齢のバーテンダーが開発したカクテル雪国を飲みました。残念ながらその店ではありませんが。
ウォッカベースでライムチェリーが沈んでおり、グラスの周りにはグラニュー糖がまぶしてあります。
味は、ライムの爽やかさのおかげで非常に飲みやすく仕上がっています。が、おアルコールに弱い私には、全部を飲むことはできませんでした。飲みやすいけど、アルコール度数は高いですからね。

興味ある方はどうぞ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise