Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

本日のゴルフ

thread
前半は良かったのですが、後半バテました。
先週と同じコースなのですが、ここのグリーンキーパーって下手?いや、こちらの腕の問題の方が大きいかもしれませんが、OUTとINでグリーンの速さが全く違うんですけど?今日は雨予報、と言ってもほんの小雨の予報でしたが、のためかカップ位置が山の上に切ってありました。なので、フックスライスで強ければフックが強く弱ければスライス、って結局どっちに曲がんだよ!みたいなホールが続出です。後半は3パット2回に4パットも1回ありました。と言いつつ、1パットも4回あったのでそれほどパット数は増えなかったのですが、印象が悪いですね。

ショットは最初の方は良かったのですが、ラスト3ホールがボギー、ダボ、トリと後半につながらない終わり方をしてしまいました。その結果後半スタートからトリ、ボギー、トリとガタガタでほぼダボぺース。最終ホール長いミドルホールで250ヤードくらいのティショットと190ヤードくらいのセカンドで2ヤードくらいオーバーしてのパーで締めたので次回につながる終わりができたのが良かったかな、と。

そんなわけで、46−54の100点満点でした。パットは17−18の35でした。前半ミドルでバーディとったんですが、忘れちゃうくらい後半の出来が悪かったです。

次回はまた3週くらい空く予定ですが、そんなことより部屋の掃除とホビーショー!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise