Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

静岡ホビーショー!

thread
会場直前くらい 会場直前くらい 雰囲気あります 雰囲気あります ヘレンさん ヘレンさん マヘリアさん マヘリアさん ケイトさん ケイトさん ペギーさん ペギーさん ジュンコさん ジュンコさん オリファーさん オリファーさん メルクリンさん メルクリンさん ユカさん ユカさん フラニーさん フラニーさん ミリエラさん ミリエラさん コニーさん コニーさん さわやかの人気を舐めてた さわやかの人気を舐めてた
さわやかをサウンドでお楽しみください
静岡ホビーショーに行ってきました。ここ数年は合同展示会に参加していたのですが、ここ数ヶ月ニッパーも持っておらず、まして塗装おや、の状態でしたので展示は見送りました。

日帰りなので、ダッシュで買い物と見学を行いました。今回は土曜に来たのでテケフェスも見ようと思い、いつもよりさらに駆け足でした。

色々と見所はありましたが、シュラク隊の死に様のジオラマが一番ハマりましたね。アイディアが素晴らしい。というか思いついても普通誰かが途中で止めるだろうと思いますが、これをやりきったところがすごい!

このシュラク隊で今回のホビーショーはいいかな、という感じですね。

テケフェスもその後よったのですが、終わり間際ということもあり、ちょっと雰囲気に仲間内感があって30分ほどで退散してしまいました。

その後ちょっと早いけど、16時30分ごろなら空いているだろうと思い、静岡駅近くのさわやかに。・・・甘かった。16時30分の時点で1時間待ちでした。とはいえ、ここまで9時間近く立ちっぱなしでしたので、60分ほど椅子に座って雑誌を読みながら待っていました。
そして、初さわやかでしたが、確かに美味い。中はほぼ生焼けと言えるくらいに赤いままのハンバーグなのですが、良い肉を使っているからなのか、全く苦にならずに食べられました。
また、セットでサラダも頼んだのですが、このサラダもシャキシャキしていてみずみずしく大変美味しかったです。ライ麦パンも柔らかくこれも美味しかったです。ということで、初さわやかは大変満足いくものでした。とはいえ、毎回1時間待つとなるとちょっと考えちゃいますね。

そんなわけで、来年のホビーショーどうしようかな。多分1日しか行けないし、1日しか行けないなら、展示を見て回りたい。そもそもサークルにハマってない気が・・・
#静岡ホビーショー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise