Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 模型温泉〜初日

模型温泉〜初日

thread
模型温泉〜初日 模型温泉〜初日
毎年恒例の模型温泉に行ってきました。ここ3年ぐらいは、前日入りできるように人間ドックをこの日にぶつけて午後の休みを確実に取れるようにしています。

相変わらず、持ち込む量がおかしいw冷静に考えると、模型製作している時間って3日間合わせて10時間ぐらいな気がしますが、やることがなくなったらやだと思ってあれもこれもと持って行ってしまいました。

さて、今日作ったわけではないのですが、minimum factoryのリン・ミンメイです。このシリーズ、というか最近キャラプラは全部スナップフィットなのでスナップフィットだと思ったのですが、全くそんなことありませんでした。
シタデルで筆塗りしようかとも思うのですが、エアブラシ塗装したい気もあります。何れにせよ、製作記は別に書きます。

そんなわけで初日終了です。
#模型温泉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise