Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

C3AFAに行って散財してきた〜初日編

thread
年々後ろになっているような? 年々後ろになっているような? チケット チケット 超高額キット、でかい! 超高額キット、でかい! 戦利品その1 戦利品その1 戦利品その2 戦利品その2 買う予定のなかった戦利品その3 買う予定のなかった戦利品その3 これも買えると思ってなかった戦... これも買えると思ってなかった戦利品その4 メーカー品 メーカー品
時空の狭間からこんばんはw
今年のうちに、戦利品の報告だけでも。

時空の狭間なので記憶が定かではないところがあるので、買った商品の紹介だけでも。あ、因みに相変わらず運営は学んでなかったですね、本当にあの途中で止めるの止めた方がいいと思いますよ。

さて、先頭バッターは、1/100のゼク・ツヴァイ。センチネルが連載されていた頃は、ガンダムからも離れていたのでりあるたいむでは知らない子なのですが、キットキット化されないスケールだと思うので、買ってしまいました。

続いては、ガンダムF91とデナン・ゾンとセイラとポニー、ナイチンゲールです。ナイチンゲールもあったら、ぐらいだったのですが、結局ありましたね。F91も意外に残ってましたね。セイラとポニーも残ってました。

ウt付いて、買う予定花kったのですが、直前にマイスター赤田がベタ褒めしているTwitterを見て残っていたので買ってしまったマスラオですね。確かにカッコ良いので後悔はないです。

続いては、アシュタロンハーミットラブです。とにかく不人気なのかキット化されないですね。当時売れなかったのでしょう、強化版のH Cはきっと貸されてないですからね。展示では上にヴァサーゴが乗っていたのですが、どうもROBOT魂のもののようです。HG化あるいはどこか他のディーラーでも出してください。

最後はバンダイのイベント限定品です。時空を超越するとどうもその後ガンダムベースで売るようなので、ここで買う必要はなかったようです。大企業なんだからイベントでカード使えるようにして欲しい。

そんなわけで、初日編でした。年々人の集まりが早くなっているようです。去年と同じ電車に乗っているのですが、1列ぐらい遅くなりました。
#C3 #キャラホビ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise