Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • ソロを作ってみたところ・・・

ソロを作ってみたところ・・・

thread
ソロを作ってみたところ・・・ ソロを作ってみたところ・・・ ソロを作ってみたところ・・・
さて、とりあえずソロを作ってみることにしました。
と言っても、2枚目でいきなり完成してますが。

組み立てですが、噛み合わせだけで固定しているので接着剤等使っておりません。横はスカスカだったのですが、真ん中の柱となる部分は以上に固かったです。無理やり押し込んでいたら、バキッ!と嫌な音が、案の定折れましたorzその後も強引に組み立てたので、とりあえず形にはなりました。3枚目の写真をよくみていただきますと、真ん中やや後方に斜めにクラックが入っているのがわかると思います。

まあ、そんなに重たいものを入れることはないので、特に問題ないと思いますが、いきなりつまづきました。

ちなみに一番上のところの3本の棒は説明書押さえとなっています。ちなみにこの棒を外すと天面の白い板は固定できません。片付けるときには、この棒は結構邪魔です。

説明書の修正が来ていたような気もしますが、右側の穴の空き方が変わっています。説明書だと全部丸ですが、商品では一番みぎだけ四角形になっています。しかし、この四角の穴はどう使うんですかね。やすりかな?

使い勝手についてはまた別途余裕ができたら行います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise