Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 福袋とは・・・

福袋とは・・・

thread
ちょっと前のような気もしますが、ゴッドハンドが来年から福袋をやめるようです。今回、10万円相当の商品が入っているあたりがあるとしていましたが、その当たりが、ニッパーだけで10万円分とか神ヤスというスポンジやすり10万円分とか電子顕微鏡だったことに対して、クレームがついたからだそうです。

昨年の福袋では、○円相当入っています、と言って入っていなかったので、それはクレーム対象だと思いますが、今回のはクレーム言う奴が悪い。と言うか福袋の中身に文句言う奴は買うな!自分の欲しいものだけを大量に入れてくれるもの、とでも思っているのでしょうか。今回のゴッドハンドは福袋としては最高でしょう。こういう結果を笑って済ませられない奴は買うんじゃない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise