Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • ドラクエウォーク〜その2

ドラクエウォーク〜その2

thread
さて、プレイし続けているドラクエですが、このイベントの連続はどうにかならないんですかね。リリースされてからほぼずっと何らかのイベントが続いている気がします。そもそもの本編はどうなっているんですかね。5章で終わり?全然終わった気がしないのですが。

さらに、今のメタルイベントは自殺行為か?今後上級職が実装されて冒険レベルの解放があるためだと思いますが、このままだと私ほどの適当プレイヤーでも全員全職業でレベル50になりそうです。また、来月海外に行くのでそうすると約1週間プレイできないのでそのままフェードアウトしてしまいそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise