Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 機動戦士ガンダムAGE第11話感想

機動戦士ガンダムAGE第11話感想

thread
UEの宇宙要塞アンバットへ乗り込む前に戦力を整えるべく、ボヤージの旧友のいるコロニーと向かう。そこでABCシステムをディーバに使うという奇策を考える。短期間での改造は普通なら無理なところだが、マッドーナを呼び、依頼することになった。
一方、フリットはノーラで分かれた少女ユリンと再会する。普通の男の子として普通の暮らしを楽しむフリットだったが、ディーバの改造が終わったとの連絡を受け、戦場へと向かい、ユリンに再会を約束して別れを告げる。
ディーバへと向かう道中、グルーデックが反逆者として連邦軍に逮捕される。UEとの決戦を諦められないフリットは、グルーデックの奪還を行う。もう後戻りできない一行は、宇宙要塞アンバットへ向かうのであった。

まさかのユリンとの再会がこの後の展開にどう影響するのか気になります。また、反逆者として一旦は逮捕されたグルーデックはこれからどうなるのか⁈第一部のエンディングに向かって物語が加速していきます。

次回も楽しみです。
#ガンダムage

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise