Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

機動戦士ガンダムAGE第14話感想

thread
デシルの駆る新型がフリットの前に立ちはだかる。更に新型が現れたが、そこに乗っているのはユリンだった!戦いを遊びにしか考えていないデシルはユリンの乗るファルシアを遠隔操作して自身のゼダスR(だよな?)との2機をフリットを追い詰める。フリットにトドメを刺そうとしたその時ユリンのファルシアが間に入り、フリットを救うもののファルシアは破壊されてしまう。それでもなお戦いを遊びにしているデシルにフリットの怒りが炸裂する。ユリンを失うものディーバはついにアンバットに上陸するのであった。
ユリンを失ったフリットはUEへの憎しみに包まれて、次回へ続く。

心通じ合わせたユリンを失う事でフリットには更なる呪いがかけられてしまいました。切ない展開です。いよいよ次回は第1部の最終回です。
#ガンダムage

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise