Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 機動戦士ガンダムAGE第21話感想

機動戦士ガンダムAGE第21話感想

thread
Xラウンダーであるゼハートとの力の差に焦るアセムは軍の特別プログラムを受ける。しかし、その結果は、自分にXラウンダーの素質が無いという厳しい現実であった。落ち込み、焦るアセムを見かねたウルフは、マッドーナ工房へとアセムを連れ出す。そこでマッドーナの息子の言葉と自分らしく強くなればいいんだ、というウルフの言葉を聞き、アセムは自分を取り戻すのであった。

凄すぎる先代を如何に乗り越えるのか、というのは大きなテーマです。結局は努力を重ね、自分なりの解答を見つけるしかないのですが、アセムはこれから本当に乗り越えられるのか、目が離せません。
#ガンダムage

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise