Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • NEW YEAR NEW ARMY for HARAJUKU

NEW YEAR NEW ARMY for HARAJUKU

thread
NEW YEAR NEW ARMY for HA... NEW YEAR NEW ARMY for HA...
5個しか塗らなくて良いから、とIMPERIAL KNIGHTを選んだと言っておきながら、実はBLOOD ANGELSも作ろうとしています。これは、原宿店で購入しました。ついでに下のLIBRALIANは昨年のクリスマスプレゼントでゲットしたミニチュアです。CODEXを見るとDARK ANGELSだとキーワードを得る、と言う設定があったのですが、TERMINATOR装備のLIBRALIANってBLOOD ANGELSとして売っているんですよね。どう言うことなのでしょう?
まあとにかくいつも途中までしかできていないので、今年こそは完走したいと思います。
#newyearnewarmy

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise