Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

TBS

thread
TVについてはもう放送免許を返上したほうがいいでしょ。



中途半端にパクるとパクリとして問題になるからって開き直ってどうする。

完全捏造の報道したり、ろくなもんが作れないならやめてしまえ。



誰がいってたかは忘れたのですが、あたった番組ができると似たような番組が以上に増えます。

近年だと、エンタの神様とか雑学系の番組とかです。

二匹目のどじょうを狙ってるんだと思ってましたが、それに加えて、似たような番組を増やすことで視聴者が飽きを早めるという死なばもろとも作戦の場合もあるとのこと。



誰のために、何のための放送なんだか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise