Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • "自称"国技であること

"自称"国技であること

thread
予想通り、中継しないことに対しての残念だという意見をかき集めてる姿に大笑い



素人の意見なんて適当に捻じ曲げたってどうせ反論できないんだから、どうカットされたり編集されてるかわからんが、朝日のインタビューに載ってた23歳女性の「感情論に流されて中継しないのはおかしい」はおかしいだろう。



人殺しと博打打ちの集団ですからね

そもそも名古屋場所を行うこと自体がありえない。

ともあれ、昔みたいに腹いっぱい食わしてやるから、といっても誰も釣れないような時代に、今後相撲取りを目指す人は出てくるんでしょうかね?



なんてことは考えもせず、都内某所のアトリエで無料チケットを使って1.5hのやすりがけ@MGけんぷファーの左手

400番かけて終わっちゃった。

来週の金曜日までに塗装できるまでにしなくちゃならんのに…

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise