Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

最近スゲーなと思ったこと

thread
緋弾のマリアを見た
主人公はすばらしいぐらいにテンプレートな釘宮キャラだった

次、最近伊集院さんのJUNKについでお気に入りだったのが山里のJUNK
まあ、尾崎豊を馬鹿にしたコーナー始めたので聞くのは止めようと思ってますが。
それはそれとして、新コーナーの中の妄想さんいらっしゃいで女の声をやってるのが田中みな美と言うアナウンサーらしいんですが、すごいかわいい声!最初普通にエロゲとかにも出てる声優かと思いました。
甘ったるい声でまあとにかくツボでした

あの声で頼まれたらたいていのことはやってしまう気がする
頼まれることはないが

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise