Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

話題のX-BASEに投資してみた

thread
サイズ比較の為のTHE ORI... サイズ比較の為のTHE ORIGIN V 本体2つとLED9セット 本体2つとLED9セット
今年のホビーショーのKOTOBUKIYAブースで見て実は早速投資してました。クラウドファンディングに初参加です。まず、SUPER EARLY BIRDで本体1つとLED全色買いました。その後、市販されるかわからなかったので、本体をもう1つ買ってしまいました。あれだけ反響あればそりゃあ一般発売するよね。まあ、先に手に入ったので良しとしましょう。と言うか、このアドバンテージを活かさないと意味ないのですが。

本体2つ買うバカは私くらいだったのでしょうか、微妙に箱の大きさが足りなかったらしく、2個口で送られてきました。普通ここで使用感をレビューするのでしょうが、それは各種イベントやHP等でご確認ください。

それでやりたいのは、ノモ研のガンプラ版にあった電飾ユニコーンです。数年前にもガザCもやりたくなってLED等を購入していたのですが、いつもの通り、ほったらかしていました。LEDの大きさを見ると、そのとき必要だったチップLEDとあまり変わらない感じなので、できそうな気がします。ただ、ちょっと光源としては強すぎて全体に分散しないような気もします。

来年は、電飾祭りといきたいところです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise