Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ドンデン山から飛んだ

thread
ドンデン山の草原からテイクオフ... ドンデン山の草原からテイクオフ。風速が上がって1分間の平均風速8mを越えた。ミニグライダーと言えども、この風速が限界か?(撮影:N氏) 草原のテイクオフ。仲間がテイク... 草原のテイクオフ。仲間がテイクオフ準備中(豆粒状で見えます)。僕も気張ってテイクオフをしました。僕、ピン差し状態です~ぅ。トップラン(離陸地点に着陸する事)を試みるけど、強風でそれは叶わない。アクセルを踏まねば! ドンデン山荘に登るバス道がうね... ドンデン山荘に登るバス道がうねって見えまする。見えているのは、両津の市街地と加茂湖と両津湾。 フルアクセルでランディング上空... フルアクセルでランディング上空に向かいます。撮影者:N氏。向こうを飛んでいるのは僕。 結構アドレナリンの出るフライト... 結構アドレナリンの出るフライトでした。しかしリトル・クラウド社のグース君、さすがに強風に強いところを見せてくれました。(撮影:N氏)
2015年5月18日(月)
昨日のイベント、佐渡ロングライド210の疲れ?そんなもんありません・・・嘘です・・・お尻がひりひり痛いです。夜中就寝中右足太腿がつって・・・痛いのなんのって、全く動けなくなる・・・漢方68番のお世話になりました。(この68番、飲んだら1分でケロリ、摩訶不思議)210kmの完走時間は総時間(休憩も含む)10時間16分。強風向かい風の中、よく頑張りました。ほめほめ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise