Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

アンドレブッフで飛ぶ

thread
まずはエリアルールをチェック。 まずはエリアルールをチェック。 ランディングは若干の傾斜地。広... ランディングは若干の傾斜地。広さに問題は全くない。練習生も沢山飛んでいる。 チェアーリフトを2本乗り継ぐ事... チェアーリフトを2本乗り継ぐ事、20分。 テイクオフは3時方向からの微風... テイクオフは3時方向からの微風。傾斜もないテイクオフ。技術が如実に表れるテイクオフだ。そこにご覧のおじさん登場。裸足にノーヘル・・・おぬし、出来るな!見事なテイクオフをして空中に出て行った。 ドイツ語でHello はHal... ドイツ語でHello はHalloって、つづるのかな~ぁ。ランディング中は「隊長」(お客様)です。 アンドレブッフからドルンビルン... アンドレブッフからドルンビルンに峠を下る途中のレストランで昼食。そこに止まっていた「KTM社」の車。KTMってオートバイのメーカーじゃなかった、け? かなりの部分がカーボン製。ステ... かなりの部分がカーボン製。ステアリングもF1ぽい。ランチにビールを飲んでいたおじいさんが運転席に収まり、登りの峠道、後輪をドリフトさせながら、格好良く去って行った。 その峠途中のレストランで戴いた... その峠途中のレストランで戴いた「今日の定食ランチ」の主菜はこれ。パプリカの中に、挽肉+米?かパスタのきざんだ物、を詰め込んで、トマトソースで煮たもの。美味しかった!
2015年8月14日(金)
アッペンツェルの天気予報は良くない。で、1時間半ドライブで、オーストリアのアンドレブッフに行ってみた。飛べた!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise