Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

岩手県スカイフェスタ in 室根

thread
岩手県のパラ行事と言っても、岩... 岩手県のパラ行事と言っても、岩手県以外の東北パラ飛行人も集まった。 パラ業者の新商品説明会。各社持... パラ業者の新商品説明会。各社持ち時間10分。 夜の宴会。雨があがり、戸外でB... 夜の宴会。雨があがり、戸外でBBQが盛大に出来た、楽しめた! さすが気仙沼が近い。鮮度の高い... さすが気仙沼が近い。鮮度の高いサンマが・・・ ホタテが・・・これ、抜群に美味... ホタテが・・・これ、抜群に美味しかった。僕は3個戴いたかな?4個だったかな? 岩手県スカイフェスタ in 室... この地区の子供達(笛と鐘は大人... この地区の子供達(笛と鐘は大人)で編成された和太鼓の勇壮な、太鼓さばきは、僕らのみんなが、引き込まれた。最初はワイワイとBBQとお酒でそれぞれのパラ談義が沸騰していたけど、子供達の叩く和太鼓の素晴らしさに、パラ談義が止まって、みな、聞き入り、見とれた。素晴らしい!! 半端なばち捌きじゃない。とても... 半端なばち捌きじゃない。とても小学生とは思えない。この和太鼓を聴きに、見に、するためだけに、500kmをドライブしても良い。
8月下旬に開催された表題のイベントに浦和から500km北上して岩手県室根山へ。
が、あいにくの小雨模様。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise