Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

五厘沢、飛び終わって

thread
函館に本店の有る、ユニークなフ... 函館に本店の有る、ユニークなファミレス。この江差にも最近出店した。 このピエロがどの店でも迎えてく... このピエロがどの店でも迎えてくれる。 店内もキラキラ系。 店内もキラキラ系。 マグカップ珈琲税込177円 マグカップ珈琲税込177円 鼻水が止まらない。そんな時は温... 鼻水が止まらない。そんな時は温泉だ。この温泉はお気に入り。サウナも有るよ。400円。 新米の北海道産のゆめぴりか。美... 新米の北海道産のゆめぴりか。美味しいよ。鍋炊きは早い。点火してから15分で炊きあがり。そのあと10分蒸らせばオッケー。 岡ちゃんが八雲のお土産に持たせ... 岡ちゃんが八雲のお土産に持たせて下さった、養殖の際、間引かれたちびっ子ホタテ。それを今夜のメインディッシュに。バターで炒めた。 うまい!美味いよ、岡ちゃん。あ... うまい!美味いよ、岡ちゃん。ありがとう。 夕食後のデザートは和菓子・求肥... 夕食後のデザートは和菓子・求肥。これスーパーで買ったんだけど、費用対効果よし!
2022年10月27日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise