Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

映画「ウィ・シェフ」を観た

thread
もう少し奥行のある映画かと期待... もう少し奥行のある映画かと期待した。しかしエンディングロールが流れている時、ふ~ん、こんだけ?って感じ。厚味がない。50点。暇つぶしレベル。 それにしても、なに?この大勢の... それにしても、なに?この大勢の人混みは。映画館の中。アニメ系の映画と「浜田省吾 A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988] に人気が集まっている様だ。オイラはどちらにも興味はない。 観たかった、この映画。しかし明... 観たかった、この映画。しかし明日で終了みたい。残念! これ6月9日(金)から掛かる。... これ6月9日(金)から掛かる。ぜひ観たい!・映画鑑賞って、いかんね。ひとつ観ると予告編で次々と観たくなってしまう。ヘロ。あっ!あと観たいのは・・大名倒産(原作:浅田次郎、監督:前田哲、主演:神木隆之介)お笑い系ならこれだな。 あっ!いかん!この映画、6月2... あっ!いかん!この映画、6月23日からだぁ~。オイラ、その時期日本に居ないよ~。ヘロ。・・う~、前田哲の映画、ほっこりお笑いでイイんだよな・・
2023年5月20日(土)  この映画を観た友人が、良かったよ、っておっしゃるので、観てみた。2022年フランス制作、監督:ルイ=ジュリアン・プティ。主演女優:オドレイ・ラミー。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise