Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も十勝太

thread
帯広から南に走る。豊頃で十勝川... 帯広から南に走る。豊頃で十勝川を左岸に渡る。行く手の雲、怪しいなぁ。まっ、現地に行って見ないと飛べる飛べないのわからないのがパラ遊び。 お〜お〜、弱目の風だけど、風向... お〜お〜、弱目の風だけど、風向きがベストの南東だ。ノーマル機(BGDのライオット)で飛び出した。快適!難しく無く浮いている。ルン。 この高さ、トップラン出来るか?... この高さ、トップラン出来るか?ダメなら浜に降りる事になり、大汗かいて斜面を登って来なくちゃいかん。このヒヤヒヤ感が十勝太の魅力でもある。 良し!この高さなら充分だ、お釣... 良し!この高さなら充分だ、お釣が来るね、ルン。 トップランします! トップランします! いいね~!K川ちゃんも充分トッ... いいね~!K川ちゃんも充分トップラン可能高度。 目の前に広がる海は太平洋。 目の前に広がる海は太平洋。 途中からグライダーをミニウイン... 途中からグライダーをミニウイングのリトルクラウド社カグー2、18m2に変えた。 さあ!がんばれ!・・じゃないと... さあ!がんばれ!・・じゃないと「浜の人」になっちゃう。 あ~面白かった。帯広に帰ります... あ~面白かった。帯広に帰ります。 残り物で夕食。 残り物で夕食。
2023年9月10日(日) 楽しく飛べた、十勝太。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise