Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ニセコスカイラリー大会二日目は実施キャンセル

thread
朝方、ドシャドシャ、雨が降って... 朝方、ドシャドシャ、雨が降っていた。大会開催は無理だな。 朝ごはんは、これ。鳥取県境港の... 朝ごはんは、これ。鳥取県境港の甥っ子がくれたご当地ラーメン。 雨は止んだが、テイクオフは雲の... 雨は止んだが、テイクオフは雲の中。飛べない。本日の大会はキャンセル(中止) 表彰式。 表彰式。 信ちゃん、スポーツ部門、優勝!... 信ちゃん、スポーツ部門、優勝!ジョージは2位、北海道のK村さんは3位。 ハロウィンが近いのか?いやいや... ハロウィンが近いのか?いやいやまだまだ先だよ。ニセコ駅前。 ニセコスカイラリー大会二日目は... 望来にやって来た。風待ち。昼ご... 望来にやって来た。風待ち。昼ごはん。あっ!そう言えばまだ焼きそばが残っていたな。マルちゃんの焼きそば、ひと袋に三食分入っているからなぁ。食べなくっちゃ。簡単でおいしい。今日は切り落としベーコンとキャベツ。タマゴも落として。 風の条件がちっとも好転しない。 風の条件がちっとも好転しない。 ニセコから120km、大会選手... ニセコから120km、大会選手もこの海岸飛びが珍しく、やって来たけど・・・ ワ飛べず、ワイワイで終了。 ワ飛べず、ワイワイで終了。 望来から札幌をかすめて、千歳に... 望来から札幌をかすめて、千歳に向かう道中。 ニセコスカイラリー大会二日目は... やって来たるは、旭川でも食べた... やって来たるは、旭川でも食べた寿司屋。ここは千歳店。30分待ち。 回転寿司屋と名は打っているが、... 回転寿司屋と名は打っているが、お寿司は回っていない。カウンター内で職人がひと皿づつ、握ってお客に手渡し。
2023年9月18日(月) 大会はキャンセル。海岸飛びの望来に来てみたけど、風、ダメだった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise