Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今朝は10℃を切ったよ!

thread
05:44。外気温、9℃?!ブ... 05:44。外気温、9℃?!ブルッ。 車内温度。お布団から抜け出にく... 車内温度。お布団から抜け出にくい、温度になって来たゾ。 05:46。キレイだね。車中泊... 05:46。キレイだね。車中泊の魅力は、朝夕の光を楽しめるから。お向かいの眞知子ちゃんは明日の朝、6月から滞在した留寿都を離れるとサ。 ちょっと弱い朝陽。でもイイね!... ちょっと弱い朝陽。でもイイね!元気を頂きます。 オイラ、元気だよ。 オイラ、元気だよ。 エイホ、エイホ。 エイホ、エイホ。 朝ごはん。昨晩のジャガイモ味噌... 朝ごはん。昨晩のジャガイモ味噌汁+竹輪+シャウエッセン+人参+ピーマン+冷や飯を加えて、雑炊?おじや?
雑炊?おじや?・・どう違うの?... 雑炊?おじや?・・どう違うの?・・で、グーグル君に訊ねてみた・・違いは、雑炊が水洗いしたご飯を使う、一方のおじやはそのまま使う。よって雑炊はサラッとおじやはドロッと出来上がる・・だってサ。横着者のオイラのはおじや。
いい時間です。この時間、大好き... いい時間です。この時間、大好き。 タンデム・テイクオフします!お... タンデム・テイクオフします!お客様、腰が引けています。そこをパイロットの西さん、それを腹で押します。 飛んだぁ~。愛知県からのお客様... 飛んだぁ~。愛知県からのお客様。ゴルフをメインに北海道旅。なんと、ポルシェのレンタカーで。 そのお連れ様もテイクオフ。 そのお連れ様もテイクオフ。 今朝は10℃を切ったよ! 突然、インド人若者達登場。何だ... 突然、インド人若者達登場。何だ何だ?・・パラのタンデム飛行をしたいんだけど、予約?していない・・丁重にお断り。彼らは東京在住のITプログラマー、只今10日間の北海道旅中。 オイラの昼ごはん。おじや。 オイラの昼ごはん。おじや。 おじやは、いいね。簡単・美味し... おじやは、いいね。簡単・美味しい・手間いらず。 昨晩のデザートの残り。大切な一... 昨晩のデザートの残り。大切な一個ですぅ。 どこぞの高校生修学旅行だと思う... どこぞの高校生修学旅行だと思う。この留寿都出発で京極までの20km弱のサイクリングの様だ。いいね!楽しく頑張れ! 今朝は10℃を切ったよ! 夕食。食材を買いがてら倶知安ま... 夕食。食材を買いがてら倶知安まで28km。夕飯は倶知安のお気に入り中華屋(〇〇シェイ)と思っていいたが、買い物に手間取り、中華屋のラストオーダー20:00に間に合わなかった。で、仕方なくスーパー弁当+うどん。ヘロ、でした。 しかし、デザートはしっかり確保... しかし、デザートはしっかり確保。柿は今年初めて。
2023年9月30日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise