Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝太へ

thread
三石から天馬街道(国道236号... 三石から天馬街道(国道236号)を十勝に越える。道中、牧場が続く。「馬が横断するから注意してね」の看板が多い。 十勝太へ 十勝太へ 十勝太へ 野塚トンネルを越えると十勝平原... 野塚トンネルを越えると十勝平原に降って行く。 朝風呂に入るよ。ここは「太平洋... 朝風呂に入るよ。ここは「太平洋を見ながら入れる」温泉を売りにしている。「晩成の湯」大樹町にある。大器晩成とも。 十勝太へ 十勝太に到着。ここパラ飛行地の... 十勝太に到着。ここパラ飛行地の管理者&スクールの校長、田代夫妻が暇そうに日光浴? ここに来た証拠写真。 ここに来た証拠写真。 昼ご飯はうどん。便利だね、茹で... 昼ご飯はうどん。便利だね、茹でうどん。そして美味しい。 と!田代さんと雑談していてフッ... と!田代さんと雑談していてフッと吹き流しを見たら・・向かい風が入っているよ!それっ!と飛び仕度をして飛び出した。 田代夫人が1番機僕が2番機田代... 田代夫人が1番機僕が2番機田代さんが3番機。 田代夫人が沖に出して飛んでいる... 田代夫人が沖に出して飛んでいる。好条件だ。しかし僕ら三人だけ。もったいない様な良い条件。ルン。 十勝太へ テイクオフ&ランディングの場所... テイクオフ&ランディングの場所上空。 十勝太へ 昆布刈石展望台前に・・何かの撮... 昆布刈石展望台前に・・何かの撮影隊だ。 トンネルには行くにはチト無理だ... トンネルには行くにはチト無理だ。ここまでで引き返す。 十勝太へ 十勝太へ テイクオフ前で沖に出してふり返... テイクオフ前で沖に出してふり返った風景。 飛びに少し飽きたら、ランディン... 飛びに少し飽きたら、ランディング。そして!おはぎを、食べるぅ、至福のひと時だね。そしてまた飛ぶ。 十勝太へ 十勝太へ 田代夫人 田代夫人 海上まで出した。 海上まで出した。 飛んでいる僕を田代夫人が撮って... 飛んでいる僕を田代夫人が撮ってくださった。 今日も良い日だった。ありがとう... 今日も良い日だった。ありがとう。 今夜は 釧路の今野さん宅に。美... 今夜は 釧路の今野さん宅に。美味しいタコとホタテ。うまい!
今野さんお得意の豚肉&ゴボウカ... 今野さんお得意の豚肉&ゴボウカレー。これがうまい!家庭のカレー味。二杯いただいた。
2023年10月11日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise