Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝太に行ってみる

thread
昨晩の泊まり場所から20分のド... 昨晩の泊まり場所から20分のドライブで十勝太のパラ飛行地。その道中、うっ?サギか?いや、白黒だ。丹頂ツルか? うん、頭が少し赤いぞ、と、車の... うん、頭が少し赤いぞ、と、車のブレーキを踏んだ。おお、丹頂ツルに間違いない。 十勝太パラ飛行地に来てみれば、... 十勝太パラ飛行地に来てみれば、やはり風向きは離陸の出来ない北西風だ。練習生が離陸方向とは反対方向に向かって練習中。 飛べないなら昼ご飯だね。と言っ... 飛べないなら昼ご飯だね。と言ったって今朝の残り物。これだって昨晩の残り物さ。 今夜はここで「ソロキャンプ」&... 今夜はここで「ソロキャンプ」&海鮮BBQだってさ。 K上ちゃんは、太平洋に向かって... K上ちゃんは、太平洋に向かってビール片手に黄昏れている。良い時間だ。 オイラは概して群がるのが苦手だ... オイラは概して群がるのが苦手だから、BBQ&キャンプは辞退。オイラはキャンプがしたくてしている訳じゃない。それがオイラの旅スタイルに必要なだけさ。目の前太平洋への崖っぷちが今夜の泊まり場所。 僕の頭上を雁?がカギになりサオ... 僕の頭上を雁?がカギになりサオになり・・何処へ行くのやら。 太平洋への崖と反対は牛の牧場が... 太平洋への崖と反対は牛の牧場が広大にある。 日が沈む。いつもの事だが、この... 日が沈む。いつもの事だが、この十勝太の海岸に来ると僕の東西南北の方位感覚がズレる。フム、あっちが西か。 今夜からこのゆめぴりか新米だよ... 今夜からこのゆめぴりか新米だよ。 出来たぁ、食べるぅ。 出来たぁ、食べるぅ。 デザート デザート 栗ぜんざいには緑茶。うまい〜。 栗ぜんざいには緑茶。うまい〜。
2023年10月14日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise