Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

久々の朝走り・千歳

thread
06:39 ! わっ!もうこん... 06:39 ! わっ!もうこんなに明るい。明るさで目が覚めた。良く寝たんだ。ルン。 空の青さを見上げたら、走りたく... 空の青さを見上げたら、走りたくなった。
しばらく走っていなかった。不思... しばらく走っていなかった。不思議と山中鹿之介さんにもにらまれなかった。多分、今年の羊蹄山山頂フライトを断念したからかな。羊蹄山フライトは来年だ。しかしこの歳になると一年の衰えは如実だからなぁ。 千歳川に設置された「インディア... 千歳川に設置された「インディアン水車」で遡上するサケを採る装置。 この千歳川沿いの散歩道は弾力の... この千歳川沿いの散歩道は弾力の有る特殊舗装で脚に優しい。3秒セルフタイマーで撮るから、慌てた足。 ここ3日で一気に秋に突入! ここ3日で一気に秋に突入! 千歳市青葉公園。 千歳市青葉公園。 鹿がいた。 鹿がいた。 久々の朝走り・千歳 久々の朝走り・千歳 キレイな散歩並木道。このベンチ... キレイな散歩並木道。このベンチ座ってゆっくりのんびり森の空気を吸って異体・・そんな事が出来る「たま」じゃござんせん。 青葉公園内に有る千歳神社にお参... 青葉公園内に有る千歳神社にお参り。 縫い包みの人形か?・・神社の境... 縫い包みの人形か?・・神社の境内で。 同じく境内で。 同じく境内で。 途中の小学校の庭先。二宮金次郎... 途中の小学校の庭先。二宮金次郎像。珍しいね。僕らの時代には各小学校に必ずを有ったよね。 北キツネ、普通にその辺に現れる... 北キツネ、普通にその辺に現れる。 今晩は、これ!ルン。ここのトン... 今晩は、これ!ルン。ここのトンカツを頂くと、他の店のトンカツが色あせる。
2023年10月16日(月)朝

文章は少々お待ち願います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise