Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • せっかくの日曜日、風向き悪く飛べない

せっかくの日曜日、風向き悪く飛べない

thread
S津さん宅は北海道新幹線の脇。... S津さん宅は北海道新幹線の脇。田園地帯だから駐車には困らない。

※10/24の「鵡川(ムカワ)からルスツ」に文章を加えました。
※10/25の「真狩村の朝」に文章を加えました。
※10/26の「倶知安・小川原脩記念美術館」に文章を加えました。
※10/27の「ルスツの朝・洞爺湖一周紅葉ドライブ」に文章を加えました。
※10/28の「虻田から五厘沢へ」に文章を加えました。
※10/29の「」厚沢部の朝〜五厘沢〜函館H&Pクラブ鍋懇親会」に文章を加えました。
温かいよ。 温かいよ。 昼ご飯、昨晩の懇親会で忘れ物の... 昼ご飯、昨晩の懇親会で忘れ物の助六。多分小野ちゃんのだな。しかしオイラのお腹に収まって行く。 木古内への道中から函館山遠望。 木古内への道中から函館山遠望。 16:38。日没に間に合わない... 16:38。日没に間に合わないと諦めて、登って来た「北海道夜明けの塔」・・しかしギリ、間に合った!嬉しい。 手を合わせ、今日のお礼を。 手を合わせ、今日のお礼を。 明日の日の出も楽しみに。 明日の日の出も楽しみに。 せっかくの日曜日、風向き悪く飛... せっかくの日曜日、風向き悪く飛... この場所、大好きな所。今夜はこ... この場所、大好きな所。今夜はここでエンジンカット。 せっかくの日曜日、風向き悪く飛... 夏用ソックスしか持って来なかっ... 夏用ソックスしか持って来なかったから、買った。3足で税込み628円! 晩ごはん。出来たぁ、食べるぅ。 晩ごはん。出来たぁ、食べるぅ。 今夜の満月の右下の明るい星は木... 今夜の満月の右下の明るい星は木星だって。もう一度見上げて見よう。
2023年10月29日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise