Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

上ノ国の朝陽

thread
05:56。う〜ん、雲がぁ・・ 05:56。う〜ん、雲がぁ・・ これじゃ日の出はダメかな?今朝... これじゃ日の出はダメかな?今朝も周りでピーピーと鹿が鳴いている。 06:21、来たぁ!神が味方し... 06:21、来たぁ!神が味方して下さったか?そう、ここは上ノ国村の高原=北海道夜明けの塔と言う所。眼下を天の川が流れている。 太陽に手を合わせ健康を感謝し、... 太陽に手を合わせ健康を感謝し、プレーリードッグよろしく両手を広げ今日一番の陽射しを浴びる。 上ノ国の朝陽 朝ごはんポイントに移動した。 朝ごはんポイントに移動した。 ここでも雪虫が飛んだ。 ここでも雪虫が飛んだ。 朝ごはん、出来たぁ、食べるぅ。... 朝ごはん、出来たぁ、食べるぅ。昨晩の冷めたご飯を湯せんして温めた。味噌汁は昨晩の豚汁風。明太子。茹玉子はお昼用にも。 地元の人達がやって来た。公園を... 地元の人達がやって来た。公園を掃除する二人の奥さま達、柴犬「シン」を散歩に連れて来た「社長」。昨年も社長には会った。
2023年10月30日(月)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise