Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

五厘沢、飛べる予報なのに?

thread
南風が真反対の北風に変わった。... 南風が真反対の北風に変わった。予報は西風になるはず。ダメ元でテイクオフ・・やっぱり上がらない。ヘロ。 K村さんも、北風に挑戦。 K村さんも、北風に挑戦。 やっぱり上がらない。ターン一回... やっぱり上がらない。ターン一回で地上の人へ・・と・・ ・・と思いきや、岡ちゃん式で斜... ・・と思いきや、岡ちゃん式で斜面にランディング、そこからグラハンでテイクオフまで駆け登ろうと・・ ・・が、ダメだったぁ・・ハマナ... ・・が、ダメだったぁ・・ハマナスの餌食に。 オイラはそんなK村さんを見なが... オイラはそんなK村さんを見ながら.呑気に・・「柿喰えば、乙部の鐘が鳴る鳴る、正午なり」 昼ご飯はこれ。昨晩の豚汁風味噌... 昼ご飯はこれ。昨晩の豚汁風味噌汁に茹でうどんを投入。 うまい!完食。 うまい!完食。 北風が収まらない。駄菓子をボリ... 北風が収まらない。駄菓子をボリボリ。これ美味いね。 またしてもこりずにテイクオフ。... またしてもこりずにテイクオフ。やっぱり上がらない。ヘロ。 S津さんが辛うじてステイ。それ... S津さんが辛うじてステイ。それをK村さんが見ている図。 今日の最高の飛びはこの程度。 今日の最高の飛びはこの程度。 明日は今日より強めの風。それも... 明日は今日より強めの風。それも西風で。・・明日はハングに快適な天気予報。K村さんは明日の為にハングを担ぎあげ。 夕陽の中を辛うじて飛ぶK村さん... 夕陽の中を辛うじて飛ぶK村さん。これ以上上がらない。 あ〜沈んで行く。太陽もK村さん... あ〜沈んで行く。太陽もK村さんも。 五厘沢、飛べる予報なのに? 五厘沢、飛べる予報なのに? 16:36。日没。今日は沢山は... 16:36。日没。今日は沢山は飛べなかった、けど楽しい時間だった。ありがとう。 晩ごはん、出来たぁ、食べるぅ。... 晩ごはん、出来たぁ、食べるぅ。レトルトカレー。ご飯は1.2合炊いた。 ご飯はほとんど無くなった。1合... ご飯はほとんど無くなった。1合を食べちまったか?でもこの粒あん物は別腹。
2023年10月30日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise