Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

五厘沢で飛ぶよ!

thread
07:18。山かげから今日の太... 07:18。山かげから今日の太陽さんが来たぁ。ここは厚沢部(アッサブ)。K村さんと僕の車だけ。 日の出前の気温。1℃。 日の出前の気温。1℃。 いつもの朝ごはん。 いつもの朝ごはん。 次女からLINEの「同意」操作... 次女からLINEの「同意」操作をしないと明日11/1からLINEが使えないよ!って連絡が来た。そりゃあ大変だ!今一番頻度高く仲間内の連絡網はLINEだからね。 五厘沢にやったて来た、千歳のハ... 五厘沢にやったて来た、千歳のハング飛びK藤さんの車の前は「黒い雪虫」(?)がベッタリ付着。 黒い斑点がその虫。 黒い斑点がその虫。 5年ぶりに飛ぶと言うK藤さん、... 5年ぶりに飛ぶと言うK藤さん、ハングをテイクオフに担ぎ上げ。28kg位有るらしい。 11時半には正面風がバッチリ入... 11時半には正面風がバッチリ入って来た。強さはチト弱いかな。軽量装備でテイクオフ。 対地高度55mで「お助け」の斜... 対地高度55mで「お助け」の斜面に渡り、更に「シラフラ(白壁)」に渡って来た。美しい!K村さんが先を行っているので、彼をダミーにして安心フライト。 「くぐり岩」僕の影が写っている... 「くぐり岩」僕の影が写っている。ここまで来られればハッピーさぁ。 もうチョイ進行。乙部港が見えた... もうチョイ進行。乙部港が見えた。しかしこれ以上は行かない、上昇風がこの先、無いから。戻れなくなってしまう。ここで折り返す。 K村さんがシラフラの上で遊んで... K村さんがシラフラの上で遊んでいる。さあテイクオフに戻ろう。5kmは有るぞ! -テイクオフ前に戻ってみれば、... -テイクオフ前に戻ってみれば、ハングが3機組み上がってテイクオフを待っている。 五厘沢で飛ぶよ! 五厘沢で飛ぶよ! 今日は平日。それでも6人の飛び... 今日は平日。それでも6人の飛び人が集まった。ハングが3人、パラが4人。両方飛びはK村さん1名。全員サンデイ毎日人達。 地上に降りてランチタイム。先日... 地上に降りてランチタイム。先日と同じ月見うどん。 完食!お汁も。お出汁は「五島の... 完食!お汁も。お出汁は「五島のあご出汁」を使っているんだよ。 パラ4人で、日没まで飛ぼう!と... パラ4人で、日没まで飛ぼう!と打合せた。それにはまだ1時間は飛んでいないといけない。 トップランをして休憩中。 トップランをして休憩中。 さあ、夕陽フライトの始まり。 さあ、夕陽フライトの始まり。 穏やかに幾らでも飛んでいられる... 穏やかに幾らでも飛んでいられる。至福の飛びだ。 太陽に吸い込まれる、K村さん。 太陽に吸い込まれる、K村さん。 16:36。沈む!・・今日もあ... 16:36。沈む!・・今日もありがとう! すっかり沈んだ。上昇風も落ちて... すっかり沈んだ。上昇風も落ちて全員ランディング。あ〜、飛びながら涙が出る様な至福のフライトだった。 日没まで飛んでいた4人。 日没まで飛んでいた4人。 晩ご飯はここで。 晩ご飯はここで。
2023年10月31日

文章は少々お待ち願います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise