Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

早足散歩9946歩

thread
自宅近所の氷川神社境内。 自宅近所の氷川神社境内。 そこに何やら褐色の木の実?か? そこに何やら褐色の木の実?か? これだ。どんぐり?いや違う、椎... これだ。どんぐり?いや違う、椎の実だ。懐かしい。これ食べられる。最近誰も食べないけど。僕の子供時分の野山遊び食だった。 口に入れ犬歯でカチッと割る。前... 口に入れ犬歯でカチッと割る。前歯で皮とご覧の白い果実を分ける。これを食べるのだ。煎って食べるとなおうまい。子供時分の風景がよみがえる。 古い友から恒例の大和芋が届いた... 古い友から恒例の大和芋が届いた。今夜はトロトロ13杯だな。 テヘ・・いやその〜あの〜。散歩... テヘ・・いやその〜あの〜。散歩中「文明堂浦和工場直売所」で二級品を買った。お家で食べるならこれで充分過ぎる。カステラの下部のザラメ砂糖の所、特に好き。
2023年11月25日(土) うだうだテレビを観ていた。これじゃあイカン、と思い直し、外に出た。歩いた。気分良し!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise