Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 日本海の朝を走る

日本海の朝を走る

thread
ここには数回泊まった事が有る。... ここには数回泊まった事が有る。近所に費用対効果の良い温泉も有るんだよ。それとここの海岸、パラの海岸飛が出来そうなんだよなぁ。仲間が居たら飛んでみたい。 今朝は「山中鹿之介」ににらまれ... 今朝は「山中鹿之介」ににらまれて、走り出た。そっかぁ下関のまで268kmかぁ。島根県は長いからなぁ。 向うに出雲大社の半島が見える。... 向うに出雲大社の半島が見える。エイホエイホ。今朝は暖かい。 07:24。太陽さんこんにちは... 07:24。太陽さんこんにちは。今日もよろしく。 日本海らしい空だね。 日本海らしい空だね。 朝走りを終えて、車をちょっとだ... 朝走りを終えて、車をちょっとだけ移動させて、朝食はここで頂く。ここの海岸斜面で飛べそうなんだよなぁ・・風車が有るけどね。 朝食風景。この海景色もおかずの... 朝食風景。この海景色もおかずの一品だ。風は海からではなく陸から。優しい潮騒が聞こえている。
2023年12月6日(水)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise