Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 風邪は治ったのか?

風邪は治ったのか?

thread
玖珠町で橋を渡る時ちょうど太陽... 玖珠町で橋を渡る時ちょうど太陽が登って来たぁ。

12/11の「大分県玖珠町で飛ぶ」に文章を加えてました。
12/12の「風邪か?終日車中養生」に文章を加えてました。
風邪養生中、車とトイレの距離し... 風邪養生中、車とトイレの距離しか動いていない。今朝は元気快復。先ずは走ってみる。山中鹿之介ににらまれなかった。その前に走りたかった。元気になった様だもん。空は青いし。 玖珠運動公園を5周=5km。そ... 玖珠運動公園を5周=5km。そしてここで朝食。あの山が伐株山だ。この台形の山頂から飛ぶのだ。 病み上がりだけど走れた。気分も... 病み上がりだけど走れた。気分も天気もいい。暖かいし。なら、外テーブルを出した。今年最後の外テーブルご飯になるな。 出来たぁ、食べるぅ。 出来たぁ、食べるぅ。 シンちゃんやって来た。春先のよ... シンちゃんやって来た。春先のような温かな気温、風もない。 小春日和の陽を浴びて、のんびり... 小春日和の陽を浴びて、のんびり雑談中。いい時間だ。 しかし、少しでも飛べそうな雰囲... しかし、少しでも飛べそうな雰囲気になれば、ジッとして居られぬ二人です。目の前の伐株山に登ります。青森県大鰐のM上校長が難しい条件ながらテイクオフを構えている。 行ったぁ!さすが校長、上手い! 行ったぁ!さすが校長、上手い! 僕も横風と無風の中、テイクオフ... 僕も横風と無風の中、テイクオフ!わずかな上昇風〜拾って、トップアウト!ルン。 後続も何とかギリ、ステイ。 後続も何とかギリ、ステイ。 しかし地上人に。 しかし地上人に。 2本目、やっと写真を撮る余裕が... 2本目、やっと写真を撮る余裕が有った。けどそのままランディング。 ニタ付いている場合じゃないって... ニタ付いている場合じゃないって。ヘロ。 グライダーはリトルのミニ、カグ... グライダーはリトルのミニ、カグー2。 夕食はシンちゃん歓迎でパラボラ... 夕食はシンちゃん歓迎でパラボラ蒸し料理。 下から順にレタス、モヤシ、エノ... 下から順にレタス、モヤシ、エノキ、厚揚げ、人参、白菜、豚肉、白菜、豚肉、白菜。ポン酢に柚の皮を擦りおろした。簡単早い、美味い栄養よし、安い。
2023年12月12日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise