Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

冬至の翌日・糸島火山エリア飛び

thread
冬至の翌日。今日から夏だぁ!!... 冬至の翌日。今日から夏だぁ!!うれピ~!ここは福岡県糸島の芥屋(けや)の海岸そば。
夏の太陽が昇って来た。何時だ?... 夏の太陽が昇って来た。何時だ? 07:29。
温かい朝と思ったけど、3℃だ。 温かい朝と思ったけど、3℃だ。 夏だ、目出度いめでたい!赤飯を... 夏だ、目出度いめでたい!赤飯を炊く。 冬至の翌日・糸島火山エリア飛び これが赤飯だ。郷里米子に居るイ... これが赤飯だ。郷里米子に居るイトコのエミちゃんがくれた。優れものだ。いちから炊いた赤飯とそん色がない。 やって来たのは、糸島の火山エリ... やって来たのは、糸島の火山エリア。昨晩の泊まり場所から10分ドライブ。 火山のテイクオフ。板張りのラン... 火山のテイクオフ。板張りのランチャー台だ。向こうに見える砂浜の先が昨晩泊まった芥屋。 冬至の翌日・糸島火山エリア飛び この海は東シナ海。 この海は東シナ海。 これが火山のランチャー台。なか... これが火山のランチャー台。なかなかしびれるでしょう?僕のホームエリア神奈川県松田町のエリアヤマザキのランチャーとどっこいどっこい。 冬至の翌日・糸島火山エリア飛び ランディングは山際の開けた所。... ランディングは山際の開けた所。海岸の砂浜もオッケー。道路の海側の細長い開けた土地もオッケー。 僕、飛んでいます。 僕、飛んでいます。 サーマルをヒット!前を飛ぶのは... サーマルをヒット!前を飛ぶのは信ちゃん。 しばらく信ちゃんの飛びに付いて... しばらく信ちゃんの飛びに付いて行ってみる。 こんな景色が見られるのもパラグ... こんな景色が見られるのもパラグライダーで飛べるから。 さあ、海の上に出して着陸体勢へ... さあ、海の上に出して着陸体勢へ。 練習生は着陸の容易な砂浜に。 練習生は着陸の容易な砂浜に。 昼ごはん。信ちゃんは7&11で... 昼ごはん。信ちゃんは7&11で買って来た、鍋焼きうどん。それに僕から分捕ったタマゴを一個落とした。今彼が食べているのは赤飯のお裾分け。 冬至の翌日・糸島火山エリア飛び このエリア一番の飛び手=M川さ... このエリア一番の飛び手=M川さんのランチは・・ うどんに「追い」天ぷらと豚肉を... うどんに「追い」天ぷらと豚肉を増量。
2023年12月23日(土) 信ちゃんが「糸島の火山」を飛ぶと昨日から言っていた。僕も。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise