Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

台北に来たのは古い仕事仲間に会うため

thread
やって来たのは台北駅から地下鉄... やって来たのは台北駅から地下鉄でひと駅中山駅、更にタクシー10分。  

1/21の「屏東夜市で晩ごはん」に文章を加えました。                         1/22の「屏東駅裏の市場」に文章を加えました。
1/23の「今日も元気だ、有り難い」に文章を加えました。
店頭に本物のサンプルが並ぶ。 店頭に本物のサンプルが並ぶ。 台北在住の「黄さん」との会食が... 台北在住の「黄さん」との会食が今回の訪問目的。彼は台湾旅のホテルや車、ガイドの手配をして下さる旅行社社長さん。彼も30年来の知人だ。歳もひとつ違い。 酢豚、玉子焼き、担仔麺。 酢豚、玉子焼き、担仔麺。 担仔麺を食べていて知った事・・... 担仔麺を食べていて知った事・・麺をすすって食べられるのは日本人だけかと思っていたけど、台湾の人も結構すすって食べている。日本人式にズルズル〜!っと大きな音は立てないけれどね。へ〜、新しい発見。 台北に来たのは古い仕事仲間に会... 台北に来たのは古い仕事仲間に会... 台北に来たのは古い仕事仲間に会... この牡蠣料理はイマイチ、僕には... この牡蠣料理はイマイチ、僕には。黄さんは箸が進んでいた。岡ちゃんは?はて? 黄さんは日本語が出来る。仕事の... 黄さんは日本語が出来る。仕事の話はなし。話題は先日の台湾総統選挙、住宅事情、健康、遊び。岡ちゃんも話に加わり話が弾む。 珈琲店を探して、フラフラ。岡ち... 珈琲店を探して、フラフラ。岡ちゃんが撮ってくれた。 発見!この珈琲店・・へ〜、台湾... 発見!この珈琲店・・へ〜、台湾にも出店しているんだぁ。 台北に来たのは古い仕事仲間に会... 店内作りは日本と全く同じ。商品... 店内作りは日本と全く同じ。商品も同じ。値段はチト高い。2割位? 台北に来たのは古い仕事仲間に会...
2024年1月24日(水)夜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise