Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

香川県に入ったら

thread
香川県に入った途端にうどんの文... 香川県に入った途端にうどんの文字が沿道に踊る。 看板につられてふらふらっと、入... 看板につられてふらふらっと、入店。お昼時間だから。 周囲は水田。この店に。以前(1... 周囲は水田。この店に。以前(10年位前)はこんな店構えがほとんどだった。今は沿道に出店する。
メニュー・・フムフム。うどんの... メニュー・・フムフム。うどんの他に、おにぎりとおでんが大体の店にある。

来たぁ!食べるぅ。イカ天追加で... 来たぁ!食べるぅ。イカ天追加で合計430円。 香川県に入ったら 香川県に入ったら うどん屋の隣にまたうどん屋、と... うどん屋の隣にまたうどん屋、と云うと大袈裟か?それくらい多いゾ! うどん屋の梯子。今度は今風のう... うどん屋の梯子。今度は今風のうどん屋に入店。 香川県に入ったら 僕は「わかめうどん」370円。 僕は「わかめうどん」370円。 来たぞ!麺はもちろん、ツルツル... 来たぞ!麺はもちろん、ツルツル腰在りだ。そして麺つゆがイイ!僕の口に合う。薄口なのだ。ちゃんと出汁は効いている。もちろん人工味ではない。麵よりもそっちに好感。ワカメは薄すぎた。厚味がない。これはダメ。
2024年3月26日(火)昼

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise