Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

雨だよ、終日ダラダラ高知市春野町

thread
土佐高岡に飛びに来た時の、僕の... 土佐高岡に飛びに来た時の、僕の指定宿泊地はここだった。春野総合運動場。しかし22〜06時は施錠するんだって!昨年まではそんな事無かったよ。で本当かどうか朝の5時半までに来てみた。フム、北口閉門している。チェ。
6時を過ぎてから入場。誰もいな... 6時を過ぎてから入場。誰もいない。当然だこの天気だもん。しばらくしたら雨も降るはず。。朝陽が来たぁ! 10時過ぎ、高岡飛行地のランデ... 10時過ぎ、高岡飛行地のランディング場に来てみた。誰もいない。当然だこの天気だもん。 久々の洗濯。 久々の洗濯。 コインランドリーは乾燥機の設置... コインランドリーは乾燥機の設置が多い所が増えた。洗濯だけの機械は少なくなった。僕は乾燥機を使わない。 はるの湯温泉から上がって、ファ... はるの湯温泉から上がって、ファミレスに行ってブログに3時間文章加えて、昨晩と同じ宿泊地に移動して・・じゃ~ん、晩ごはんの替わりのデザート。
2024年3月28日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise