Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

最後の最後に神風、吹いた

thread
飛んでいるのは僕ではない。練習... 飛んでいるのは僕ではない。練習生の中◯さん。彼に僕のリトルのGT2をお貸しした。

ここは高知から行って安芸市の手... ここは高知から行って安芸市の手前8kmの芸西村の海岸。

お待たせしました。
※4月5日の「久々に」に文章を加えました。
やっと一回ターンをしてテイクオ... やっと一回ターンをしてテイクオフ前に戻って来たけど、ハイ、それまでよ~。浜にランディング。(撮影:M山さん) 着陸。ぶっ飛び4秒飛行。テイク... 着陸。ぶっ飛び4秒飛行。テイクオフに上がって来るのは歩き7分。今日はそれを9本+最後に神風吹いて10分飛行1本。雨が降って来て強制着陸。カメラ持っていなくて、西方漁港までの美しい海飛び写真なし、残念。 同い歳のセイ◯ョウさんと。彼は... 同い歳のセイ◯ョウさんと。彼は高知ハング&パラの重鎮だ。(撮影はM山さん) ぶっ飛び回数を数えても忘れてし... ぶっ飛び回数を数えても忘れてしまうから、石ころを置いた。一番上はカグー2-18=1回、真中はGT2=3回、一番下はBGDライオット=4回。 明日は何処で飛べるかな?今日と... 明日は何処で飛べるかな?今日と同じ芸西村か?はたまた高岡か?・・多分高岡かな。と予想して定位置の仁淀川橋の波川公園に戻って来た。晩ごはん。今夜は「手間いらず」で。 もちろんデザート、有り。ルン。 もちろんデザート、有り。ルン。 12個があっと言う間に「タメゴ... 12個があっと言う間に「タメゴロウ」。ヘロ。
【動画】9本ぶっ飛び、雨が降り出す直前10本目、最後の最後に神風が吹いた!ルン!(撮影: O原さん)
2024年4月6日(土)午後

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise