Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

祖谷(いや)渓谷・かずら橋

thread
三好市(旧池田市)から大歩危小... 三好市(旧池田市)から大歩危小歩危手前で左の渓谷に入ると極端に道が狭くなる。祖谷渓谷だ。度々対向車とのすれ違いが困難になる。祖谷渓谷は深い狭い谷だ。

お待たせしました。
※4月12日の「宍喰(徳島県)の朝」に文章を加えました。
※4月12日の「室戸岬」に文章を加えました。
※4月11日の「風がダメで飛べませぇん」に文章を加えました。
※4月13日の「岩崎弥太郎の生家と野良時計」に文章を加えました。
※4月13日夕方の「桂浜」に文章を加えした。
※4月14日の「牧野富太郎生家・佐川大楠から石鎚スカイライン」に文章を加えました。
※4月15日の「UFOライン(瓶ケ森林道)」に文章を加えました。
有名な「かずら橋」祖谷川の水が... 有名な「かずら橋」祖谷川の水がキレイだ。 観光客が本気の恐々の顔でかづら... 観光客が本気の恐々の顔でかづら橋を渡っている。一方通行。渡り賃500円。 祖谷(いや)渓谷・かずら橋 みたらし団子を売るおばさまいわ... みたらし団子を売るおばさまいわく、観光客の9割は台湾からのお客様だと。コロナの時は店を閉めていたんだと。 祖谷(いや)渓谷・かずら橋 500円払って肝試し、だね。僕... 500円払って肝試し、だね。僕は渡らなかった。代わりにみたらし団子を食べた。恐る恐る顔で渡って来る人は台湾人ばかりだ。渡り切る寸前の皆様の表情が面白い・・真剣な顔から解放された瞬間の破顔。 祖谷(いや)渓谷・かずら橋 びわ滝。 びわ滝。 やや~我こそは平家の武将なり。 やや~我こそは平家の武将なり。 国道438号を下流に向かって走... 国道438号を下流に向かって走行中、この谷口神社の大杉と銀杏に出会った。徳島県美馬市木屋平谷口。谷口小中学校隣。 谷口神社の大銀杏。 谷口神社の大銀杏。 三日お風呂に入っていないから、... 三日お風呂に入っていないから、ぜひ今日は!と検索してして行ってみたら定休日、そしてここも設備修理中に付き臨時休業。ヘロだ。 結局お風呂に入れたのは19時過... 結局お風呂に入れたのは19時過ぎ到着の阿波市で。そして夕食を作る元気なく、阿波市のお風呂屋で豚カツ定食。 風呂上り、夕食後のデザートはこ... 風呂上り、夕食後のデザートはこれ。徳島は和三盆の産地だから。うん、柔らかな自己主張を抑えた甘さがイイね。
2024年4月15日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise