Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

札所3番金泉寺ジョギング参拝

thread
ここは道の駅いたの。明日は09... ここは道の駅いたの。明日は09:30開館の大塚国際美術館に行く。そこまで25km。向うの建物はシングル4800円朝食付きを売りにするビジネスホテルAZ。

雨が降り出しそうな怪しい空。 雨が降り出しそうな怪しい空。 旧吉野川を渡った所の看板で、札... 旧吉野川を渡った所の看板で、札所3番金泉寺(コンセンジ)の近い事を知った。行ってみよう。朝の7時、人影はない。納経所は7時から開いているはずだけど。(7~17時が納経所の開いてい) 札所3番金泉寺ジョギング参拝 本堂。 本堂。 境内に一組の男女がいらっしゃっ... 境内に一組の男女がいらっしゃった。会話をしてみれば・・65過ぎのお母様と45過ぎの息子さん。松本からバスで到着し、今朝1番札所霊山寺から2番極楽寺と打って来たんだと。これから88番大窪寺まで2カ月の「歩きさん」で納経はせず巡るんだと、テント泊で!ヒョエ~!ここ金泉寺の「黄金の井戸」を覗き見るお母様。井戸水に自分の顔がはっきり写れば長寿、薄ければ短命、だって。オイラ?薄かった。ヘロ。
短命だって・・退散退散。 短命だって・・退散退散。
2024年4月16日(火)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise