Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

久々のロードチャリ

thread
昨年からサイクルコンピューター... 昨年からサイクルコンピューター(スピード・距離など表示)が壊れていて漕がない理由にしていた。が昨日新品に交換した。陽気も良し!漕ぎ出した。気持ちエエ〜。 荒川土手を北に登る。平地ね。登... 荒川土手を北に登る。平地ね。登り無し。 久々のロードチャリ 南風の追い風。スイスイ走れる。... 南風の追い風。スイスイ走れる。麦がだいぶ色付いて来た。 久々のロードチャリ 久々のロードチャリ 帰りは南風の向い風。それも強い... 帰りは南風の向い風。それも強い。♬行きは良い良い帰りは怖い、怖いながらの・・♬ 見えているのは富士山だよ。 見えているのは富士山だよ。 久々のロードチャリ メタセコイヤ並木。 メタセコイヤ並木。 あ〜陽が沈む。 あ〜陽が沈む。 18:25。秩父の山に陽が落ち... 18:25。秩父の山に陽が落ちる。ありがとうございました。 日没を土手の吹きさらしで20分... 日没を土手の吹きさらしで20分は待った。南風と言えど、寒い。
2024年5月10日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise