Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

1本目=ミニウイング、2本目新機のAD社ソア2機で飛ぶ

thread
キレイでしょう?ソラトピアのシ... キレイでしょう?ソラトピアのショップからテイクオフに歩き登る道中で。

信ちゃんとハイクアップ&フライ... 信ちゃんとハイクアップ&フライト。二人ともミニウイング=リトルクラウド社のKagoo2。車でテイクオフに行けば良いのだが、二人とも何で苦しい山登りでテイクオフに行くの?マゾなの? はい、僕はテイクオフでスイカを... はい、僕はテイクオフでスイカを食べようと、スイカを担いで登っています・・・ウソです、ベルメットです。厳しい事をしておかないとついつい楽な方へ行ってしまうからね。背中と額は汗びっしょりだよ。テイクオフ到着!56分。(撮影:信ちゃん) 背中の汗をタオルで拭いて、テイ... 背中の汗をタオルで拭いて、テイクオフ。お空は楽ちんですぅ。 短パンで飛んで居ます。この写真... 短パンで飛んで居ます。この写真を見た北海道・函館のK村さんが「えっ?短パン?」って驚いていた。もう短パン+Tシャツの季節だよ~関東は。

降りて来たナカムさんは車で登っ... 降りて来たナカムさんは車で登った。そして長時間フライトの後、今降りて来た。 僕の新しい機体。信ちゃんがチェ... 僕の新しい機体。信ちゃんがチェック。エアーデザイン社のソア2と云う。サイズはS(総重量72~92kg用) 二本目はこの新機をもって車で登... 二本目はこの新機をもって車で登って来た。車で、と云っても下り歩き15分あり。 1本目=ミニウイング、2本目新... さあ!初飛び!どうだ?・・何の... さあ!初飛び!どうだ?・・何の引っ掛かりも無く素直に揚って来る。特別な操作は不要だ。 角が付いている。 角が付いている。 キレイでしょう?操作に忠実に機... キレイでしょう?操作に忠実に機体が付いて来る。流石2・5ライナーの機体だ。気持ちよく飛んでくれるね。アクセルを踏み込んだ時の加速感もいいね。 下を飛んでいるのは、後から出て... 下を飛んでいるのは、後から出て来た信ちゃん。その上はCooから出て来た人。 1本目=ミニウイング、2本目新... 1本目=ミニウイング、2本目新... 1本目=ミニウイング、2本目新... う~ん、キレイだ。ルン。これが... う~ん、キレイだ。ルン。これがオイラの人生最後の機体か?・・よろしくお願いします。 今夜は満月。フラワームーン、っ... 今夜は満月。フラワームーン、って云うんだって。
2024年5月23日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise