Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

太平山(栃木県栃木市)で遊ぶ

thread
04:47。今日が昇って来た。... 04:47。今日が昇って来た。ここは八郷盆地のソラトピアのショップ前。 気持のいい朝食。おじさん朝から... 気持のいい朝食。おじさん朝からビール?・・違います、ノンアルビールです。 キャベツと玉ねぎの上にたまごを... キャベツと玉ねぎの上にたまごを割り入れた。僕は今朝炊いたご飯に、掛けたまご。信ちゃんは温泉たまご。 5時半前、朝陽を浴びて気持ちい... 5時半前、朝陽を浴びて気持ちいい~! 今朝、1時間15分のドライブで... 今朝、1時間15分のドライブで太平エリア(栃木県栃木市)に到着。テイクオフに登ります。 僕は荷物はモノラック(簡易列車... 僕は荷物はモノラック(簡易列車)で揚げてもらい、体はハイクアップ。前を行くのはハイカーの人達。 太平山のテイクオフ。皆様はこの... 太平山のテイクオフ。皆様はこのモノラックに乗って登って来た。眼下に関東平野広がる。田んぼには水が入って光っている。 一番機のY沢さん。間もなくテイ... 一番機のY沢さん。間もなくテイクオフ。彼も古い古いパラパイロット。 難しい風をコントロールしてテイ... 難しい風をコントロールしてテイクオフ。 太平山(栃木県栃木市)で遊ぶ 僕の上をAD社の「4ボルト」が... 僕の上をAD社の「4ボルト」が飛んでいる。 風が強く、なかなか難しいゾ。 風が強く、なかなか難しいゾ。 信ちゃん、皆様のテイクオフを見... 信ちゃん、皆様のテイクオフを見届けて、今テイクオフ! 山の裏側は栃木市市街地。 山の裏側は栃木市市街地。 太平山(栃木県栃木市)で遊ぶ ランディング場。飛行時間1時間... ランディング場。飛行時間1時間を越えた。そろそろ降りるよ。 広いし障害物なし。ストレスは無... 広いし障害物なし。ストレスは無い。 降りたら、暑い! 降りたら、暑い! クロカン飛びから列車で戻って来... クロカン飛びから列車で戻って来た信ちゃん。 ゲェ!30℃。 ゲェ!30℃。 太平山は佐野市に近い。佐野と云... 太平山は佐野市に近い。佐野と云えば佐野ラーメン。僕らの好みは、生姜ラーメン。めったにラーメンを食べない僕も、今日は生姜&チャーシュウラーメンを頂く。1,120円。うまい!このラーメンなら再度食べても良い。 今夜はハッキリと月を愛でた。 今夜はハッキリと月を愛でた。
2024年5月24日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise