Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夏至の今日ルスツ飛び

thread
昨晩の泊まり場所はここ=ルスツ... 昨晩の泊まり場所はここ=ルスツ・パラグライディングの駐車場。

04:22の気温はこれだけ12... 04:22の気温はこれだけ12℃。本州の皆様には申し訳ないような気温。 朝食。最近、玉ねぎスライスがお... 朝食。最近、玉ねぎスライスがお気に入り。 今日も強めの風。ルスツ。 今日も強めの風。ルスツ。 僕も飛んだ。 僕も飛んだ。 昼ごはんを。 昼ごはんを。 そうめん。 そうめん。 山形の友が沢山下さった。うまい... 山形の友が沢山下さった。うまいよ!揖保乃糸に劣らない。少し太め。 夕方、運転手仕事が終わってから... 夕方、運転手仕事が終わってから、飛んだ。 夏至の今日ルスツ飛び ヤッホ~。 ヤッホ~。 下を飛ぶのは信ちゃん。 下を飛ぶのは信ちゃん。 ルスツの橇負山からパラは飛び出... ルスツの橇負山からパラは飛び出す。道路と道路の間にある丸い刈り込みが着陸場。 さっ、降りるよ。 さっ、降りるよ。 夏至の今日ルスツ飛び 18:50。夏至の太陽が沈んで... 18:50。夏至の太陽が沈んで行く。今日もありがとう。 夕食はこれ。先日帯広のスーパー... 夕食はこれ。先日帯広のスーパーで買った豚丼。 21:05の気温。 21:05の気温。
【動画 : 夕方楽しく飛べたよ。僕がテイクオフした直ぐに信ちゃんがテイクオフに降りて来た=トップラン】撮影:宮Tさん。
2024年6月21日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise