Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

パラグライダー体験会ルスツ

thread
06:41の気温。 06:41の気温。 朝食。昨夜の牛肉炒めの残り物に... 朝食。昨夜の牛肉炒めの残り物にたまごを一個。味噌汁も残り物。 今日の午前中はパラグライダー無... 今日の午前中はパラグライダー無料体験会。僕はそのお手伝い。集まった体験者は20代後半の若者男女3名+英国人のブロガー男女3名=6名。先ずは画像でパラグライダーの説明から。講師は校長の西さん。 「小山」にてパラの翼を頭上で形... 「小山」にてパラの翼を頭上で形成する作業。 失敗しても楽しい歓声が聞こえる... 失敗しても楽しい歓声が聞こえる。 若者はセンスがいい。 若者はセンスがいい。 やった~!飛んだぁ! やった~!飛んだぁ! 体験会を楽しく終わって、校長西... 体験会を楽しく終わって、校長西さん、お客様と二人乗り(タンデム飛行) 14時半の昼食になっちゃった。... 14時半の昼食になっちゃった。スパゲティーボロネーズと豆腐。 洗濯物が溜まった。ルスツのコイ... 洗濯物が溜まった。ルスツのコインランドリーへ。 昨年に出来た新しい店。 昨年に出来た新しい店。 17kgの洗濯のみ(乾燥無し)... 17kgの洗濯のみ(乾燥無し)46分=800円・・チョット高目だね。結果は、汚れがキレイに落ちていた。満足。※汚れの落ちにくいコインランドリーもある。 ルスツ温泉に入って、倶知安に降... ルスツ温泉に入って、倶知安に降りてスーパーで食べ物買い物。21時半を過ぎて、ようやく夕食。
2024年6月23日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise